忍者ブログ
不定期に日々思いついた事を書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いた時には一ヶ月放置状態。
なんてゆうか末期状態?

現在の状況なんですが。
小説:完全停滞
就職:活動開始は来年。ちなみに危険物1類受けましたが見事に落ちました
ゲーム:遊びまくってます。マビノギで。

どんどん(シャレ抜きで)中の人がやばい方向に進んでいる気が
します。

現在、就職状況は大変厳しいのでどこぞの正社員なぞ目指すと
かなりの難関だと思いますが、ネトゲの課金とかでお金使って
しまってますので、まずリアルの収入源を確保しない事には…。

この歳でフリーターというのもあれですが、とりあえずどこぞの
アルバイトでもして見るのも手ですかね。
PR
随分とここもご無沙汰だった気がします。

本日、簿記試験の合格発表日だったのですが、
2級、3級ともに合格していました。

2級は正直かなり不安だったのですが、合格を
確認した時、思わず声が出てしまいました。

さぁ、合格証書が届くのが楽しみです。
簿記の2級と3級。
本日、試験受けました。

手ごたえはどうかといえば…微妙。

2級に関しては5回やれば4回は合格圏内だとおもっていましたが、
残りの5分の1を引いちゃったかなぁ、といった感じです。
まだ、25日の結果を見るまでは分からないですが。

3級は問題は楽だったけど、頭に霞がかかってて、何かおおポカやって
そうな予感がします。

とりあえず、結構な期間をついやしたのでよい結果が出て欲しいです。
…それに堕ちたら次2月だし…。
簿記の検定が間近にせまったせいか、最近体調が優れません。
微熱があり、食欲もない日々が続いています。

それでもネトゲ(マビノギ)は地味に続けていたり。
これが社会復帰の足枷になりそうでちょっと怖いかも。
本日、申し込んでいた簿記の受験票が届きました。

当日必要な物、という欄に以下の物が書いてありました。

受験票(まぁ、当たり前ですね)
筆記用具
電卓
上履き

ああ、なんて懐かしい響きでしょう。
中学以来ですね。

当然、そんなもの持ってるはずもなく。
スリッパとかサンダルでもいいのかな?

明日あたりにでも、場所確認のついでに買いにいこうかと。
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
リンク
当blogはリンクフリー&アンリンクフリー。 つまりは好きな時に貼って、好きな時にはがして下さい。 相互リンクのお申し込みについては基本、お受けしておりません。
プロフィール
HN:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
小説公開サイト:
職業:
無職…早く復職しないと
趣味:
PCいじり。妄想。
自己紹介:
自分の妄想を小説という形で文章変換している、奇人でございます。

現在、持病持ちで週一(土曜日)でW病院(精神科)に通っています。

元IT系の請負専門のT社の社員。
一度退職したものの、別のお仕事が見つからず、T社からお仕事を卸してもらっていました。

2009年02月半ばより体調を崩し無職状態が続いています。
QRコード
ブログ内検索

Copyright © [ 覚書(Blog) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]