忍者ブログ
不定期に日々思いついた事を書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 初めに -

むかーし、ニフティの方で小説サイトを作っていましたが、
自分の文章力の無さに挫折し閉鎖しました。


そして、何年過ぎたかな?
ひょんな事で某所に昔書いた小説を載せた際
『ああ、こんな事してたんだな』とか
『改めて見ると、面白くないこともないんじゃないかな?
 素人なりには』
とか、思って。
気がついたら、自分の作った作品全てを読み直していました。


それまで、ネトゲ三昧でそっち関係のblogをやっていましたが、
心の天秤がどちらに傾いてしまっていたのか分かってしまいました。

そして、素人小説サイトである覚書を立ち上げるに到りました。

まだ、この文を書いている時点ではどこにも公開していないので
見てる人はいませんが、まずは再出発の第一歩として…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
最新TB
リンク
当blogはリンクフリー&アンリンクフリー。 つまりは好きな時に貼って、好きな時にはがして下さい。 相互リンクのお申し込みについては基本、お受けしておりません。
プロフィール
HN:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
小説公開サイト:
職業:
無職…早く復職しないと
趣味:
PCいじり。妄想。
自己紹介:
自分の妄想を小説という形で文章変換している、奇人でございます。

現在、持病持ちで週一(土曜日)でW病院(精神科)に通っています。

元IT系の請負専門のT社の社員。
一度退職したものの、別のお仕事が見つからず、T社からお仕事を卸してもらっていました。

2009年02月半ばより体調を崩し無職状態が続いています。
QRコード
ブログ内検索

Copyright © [ 覚書(Blog) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]