忍者ブログ
不定期に日々思いついた事を書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、今だに体調不良中。
…というか、
悪化してるんですが。

という訳で今日も総合病院へ。
毎週通院してる病院とはまた違うので、
一応、F病院とこれから呼ぶ事にしましょう。
…いや、出来れば呼び分けるのが必要な
程通いたくはないですが。
(もう一方のW病院はたぶん、一生モノですね)

昨日から今日にかけて、左脇腹の後ろあたりから
背骨にかけて痛みを感じ、おまけに朝から
頭が痛いので改めて検査を受ける事に。
前回は、血液と胃カメラだったので、
今回はCTとエコー(超音波)検査を。

CTなんて受けるの実は初めてだったんですが、
でかい!
半円のゲート型の機械をベッドが通過して、体内
輪切り写真を撮っていくわけなんですが。
ベッドで横になって動きだすと、
おおっ、動いてるっ!
と感動してたりしました。
当たり前の事なんですが。
まぁ、先端医療に触れる機会のない田舎モノなので
許してやって下さい。


輪切り写真撮られてる間、乳でかい人の写真とか
どうなるんだろうなぁ、などとくだらない事を考えていたなんて、
機械を操作している技師(お医者さんじゃないよね?)さんは
予想だにしていなかったでしょう。

CTの方は予想以上に早く終わり(さすがにでかいだけの事はある)、
次はエコー検査。
むかーし、別の病院で受けた事があるのですが、なにか
ぶっといバーコードリーダーみたいなのをお腹に押し当てて
たので、ここでも同じことやるんだろーなー、と思ってました。
いえ、間違ってはいなかったのですが。

予想外だったのは、その機械を当てる場所にヌルヌルした
ゼリー状のもの
を塗りたくられた事ですか。
前回の胃カメラといい、なにかドロリとかヌルヌルとか
縁がありますね。
というか、下着に付いてる、付いてますよっ!
とはいえ、検査の為には必要だと思うので終わるまでがまん。

先生「息を吸って」
先生「はい、楽にして」
先生「息を吸って」
先生「はい、楽にして」
先生「息を吸って」
先生「はい、楽にして」
先生「息を吸って」
先生「はい、息を吸って」

途中の息継ぎ抜けてますっ、先生!
窒息させる気ですかっ!!

酸欠になりながらもようやく検査が終わると、
拭いて下さいと、大きめのガーゼを渡されました。
ちぇっ、拭いて下さらないのですか、と思いましたが。
丹念に拭かれても、それはそれであれな気がします。

とりあえず、お腹付近に塗りたくられたので丁寧に丁寧に
拭きます。…下着は帰ってから変えよう。
お腹付近に吹き残しがない事を確認してから、服を着ました。

ベショリ

………。
そういえば、検査中に脇腹にも機械を当てる為にヌルヌル
を引き伸ばしていたっけ。
もう服着ちゃったから手遅れですけどねっ。

今更、服脱いで拭きなおしても仕方ないし、後がつかえてます
ので泣く泣く、検査室からでました。
ううっ、気持ち悪い。

相方がローションプレイが好きとかいう方々は拭き残し、
洗い残しに注意して下さいね。
本人が好きという方は、どうでもいいです

で結局、検査結果は特に問題ないとの事。
一応、追加のお薬を頂いて経過観測という事になりました。
他に検査する事もないのでいたし方ありません。

会計行ったら、思わず無保険扱いされてない!? って
くらいの請求がきました。
CTって高いんですね。(さすが最先端医療機器…)

病院行く人は、保険があるからと油断してると
危険ですよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
リンク
当blogはリンクフリー&アンリンクフリー。 つまりは好きな時に貼って、好きな時にはがして下さい。 相互リンクのお申し込みについては基本、お受けしておりません。
プロフィール
HN:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
小説公開サイト:
職業:
無職…早く復職しないと
趣味:
PCいじり。妄想。
自己紹介:
自分の妄想を小説という形で文章変換している、奇人でございます。

現在、持病持ちで週一(土曜日)でW病院(精神科)に通っています。

元IT系の請負専門のT社の社員。
一度退職したものの、別のお仕事が見つからず、T社からお仕事を卸してもらっていました。

2009年02月半ばより体調を崩し無職状態が続いています。
QRコード
ブログ内検索

Copyright © [ 覚書(Blog) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]