忍者ブログ
不定期に日々思いついた事を書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、腐女子(一発変換できた…)なんて言葉があるくらいで、
年頃の(一部の)乙女達には♂×♂な漫画とか人気だったりする訳ですが。
…でも、リアルの映像とか見たらトラウマになりそうな気がします。
(ちなみに私はリアルはさすがに見たことないです。はい)

♂×♂にかかわらず同性愛に対しての世論も、世界中から見れば
比較的穏やかというか、認められる存在になってるようで。
個人的には両方ウェディングを来た×の結婚式なんて見て
見たいなー、などと思ってます。
だって、見た目豪華そうですし。ブーケトスはやっぱり二人で
やるのかな?

まぁ、世の中に認められつつはあるもののやはり同性愛っていうのは
本来はマイノリティーな訳で。
かつ、生物としての重要な役目である子孫を繋ぐという役目を
放棄した、無責任な方々であるという考え方も出来ます。
不自然という言葉が妙に合いますね)

どうしても同性愛(の存在)がダメという人もいらっしゃるでしょうし、
そのような風向きを受けるのはある程度仕方ないでしょう。

では、私はどう考えているかというと、正直なところ。
(それなりの覚悟があっての関係なら)どっちでもいいじゃん
だったりします。
私自身の性向はといいますと、同性愛でもないですが、異性愛でも
ない。…いや、獣姦方面とかでもないですヨ?
自分以外の人間に性愛を感じない人だったりしますので
ある意味、マイノリティーかつ不自然な人間ですね。
えちぃな本とか見たら、興奮するぐらいの性欲ならありますが)

そんな人間ですので、同性愛に対してえらそうな説教を出来るような
立場ではございませんし、人として生活する上で同性であれ共に
生きる、あるいは生きようとしている方々はある意味、尊敬できる
かなと思います。(あくまで個人の意見です)

自分以外の誰かと共に、笑い合えたり苦しみを分かち合えたり、
そんな事とは縁が遠い私だからこそ、小説という形で心の中の
何かを吐露したい。そんな気持ちがあるのかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
リンク
当blogはリンクフリー&アンリンクフリー。 つまりは好きな時に貼って、好きな時にはがして下さい。 相互リンクのお申し込みについては基本、お受けしておりません。
プロフィール
HN:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
小説公開サイト:
職業:
無職…早く復職しないと
趣味:
PCいじり。妄想。
自己紹介:
自分の妄想を小説という形で文章変換している、奇人でございます。

現在、持病持ちで週一(土曜日)でW病院(精神科)に通っています。

元IT系の請負専門のT社の社員。
一度退職したものの、別のお仕事が見つからず、T社からお仕事を卸してもらっていました。

2009年02月半ばより体調を崩し無職状態が続いています。
QRコード
ブログ内検索

Copyright © [ 覚書(Blog) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]