忍者ブログ
不定期に日々思いついた事を書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も腹痛が治まらず(薬でマシにはなりますが)病院へ。

触診では異常はないとの事で、血液検査と…。
胃カメラを飲むことに。
たまたま、朝に食欲がなかったので食べてなかったのが
幸い…したのか災いしたのか。

とりあえず初体験です。<胃カメラ
感想はというと…言葉に出来ません。
とりあえず、苦しかったとしか…。

後、初めて知ったのですが、胃カメラ飲む前に
喉に麻酔をかける為に、麻酔薬をしばらく
口に含むんですね。
これがまたドロリと粘っこくて、5分たった後、
看護婦さんが、
「飲み込めますか?」
との事。
飲んでも大丈夫らしい。
とりあえず、飲みこもうとする。
無理っ!
看護婦さんも慣れたものでティッシュを用意して
くれたのでそこに吐き出す。
何か、AV女優さんの苦労がちょっと分かった気がしました。

とりあえず、胃カメラで腸が荒れていて、胃も潰瘍が出来かけているとの
事。
お医者様から、
「何かストレスを感じた覚えはない? 職場でイジメとか」
絶賛、現在無職でございますが、何か?

とりあえず、腹痛の原因はどうやら胃の方にあったようで
2週間分の薬を出すから、二週間後にまた来てとの事。

この病院、待ち時間が長いからあまり来たくはないのですが…。
どうして、おっきな病院ってこうどこも待ち時間が長いのか。
とは言え、無視する訳にもいかないので、二週間後に面接とか
すでに仕事が来て休めない状態だったりしない事を
祈るのみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
最新TB
リンク
当blogはリンクフリー&アンリンクフリー。 つまりは好きな時に貼って、好きな時にはがして下さい。 相互リンクのお申し込みについては基本、お受けしておりません。
プロフィール
HN:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
小説公開サイト:
職業:
無職…早く復職しないと
趣味:
PCいじり。妄想。
自己紹介:
自分の妄想を小説という形で文章変換している、奇人でございます。

現在、持病持ちで週一(土曜日)でW病院(精神科)に通っています。

元IT系の請負専門のT社の社員。
一度退職したものの、別のお仕事が見つからず、T社からお仕事を卸してもらっていました。

2009年02月半ばより体調を崩し無職状態が続いています。
QRコード
ブログ内検索

Copyright © [ 覚書(Blog) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]